Thursday, January 03, 2013

凄まじい時代か?

今現在、俺達が生きているこの時。

思うに、凄まじい時代なのかもしれない。

こんなことを過去にも書いたやもしれない。

今まで、望んできたこと。
自分達が望む未来のこと。
誰しもが平和に健康に
その人生を送ることができること。

それは間違いではないはず。
間違いであるはずがない。

ならば、その望むことが足りないなら

それを更に強く望む。

それはきっと
きっと他人を思いやるという
小さなことから始まるのではないかな?

弱い者いじめは

もうコリゴリだ。

いじめられるのも
いじめるのも

もうコリゴリだ。

強いってナンなのか?を考えれば
その実態がナンなのか?を考えれば
それは、「他人のことなど関係無い」に
集約されると思う。

私達が自らを変えていけるのは
そこからなのかもしれない。 

人との繋がりは、利益だけでは無い。
思いやりがあってこその
繋がりだと思う。 

強い奴等よ。

優しくなれよ!

No comments: