Tuesday, May 05, 2009

今のうちにやっとけ!

残念ながら亡くなってしまわれた清志郎さんのことを考えたり、彼の映像をネットで見たりしながら思った。

やりたいことを今のうちにやっとけ!

そんなことを思った。

自分が、あの怪我でスッタモンダしている時も、そう思った。

やりたいことを今のうちにやっとけ!

モチロン、それにはいろんなハードルがある。

取り巻く環境ってのもある。

自分がやりたいこと・・・「今出来ない・実現出来ない」ことを無理矢理やろうとしても、出来る訳なんか無い。

実現に向けて、現実的に出来る事、目の前にあることを一つ一つ進むだけだ。
その向こうにあるかもしれない。
それに向かえるか?どうか?だ。


ネットには、くだらない事が一杯ある。
でも、このクニのメディアなんかは、全く信用出来ない。
いつでもそうだったのかもしれない。
でも、最近の傾向は、寒気がする。

言論の自由ってのが、屁理屈だらけの偏屈な物言いに脅かされている感じがする。

理論武装とかが、オカシナ方向にいってやしないか?

本音って、何だ?!

敵って何だ?

随分とマヤカシに翻弄されている気がする。

いろんなことを考えれば、人間って何だ?に到達せざるを得ない・・と思う。
でも、人間って・・・?

結局、自分が全てという訳ではないが、自分の感じるセンスを試されるという気がする。

ヤバイ連中なんざ、いつでもしゃしゃり出て来るんだよ。
それも、連中はバカじゃあねえから、っていうより勉強しまくって、裏の裏まで仕掛けてきたりするんだよ。

大抵、金で支配されちゃうし、後は「痛いところ」を突かれたり、それで脅かされたり・・・

でも、一般・世間・世の中・他人は、実のところなんざぁ、知ろうとも思わないし、関係なくても言いたい放題だったりする。

世論調査たって、今まで俺のところに来た例が無い。というか、誰かやった人いるのか?だから

あんな数字は、信用出来ない。

大本営発表なんざ、クソってことだ。

だいぶ文章が荒れたけれど、言いたい事は、言っておかないとね。

知識の羅列ばっかりの連中は、本音を言わないからな。

No comments: