Monday, September 10, 2007

あの人達の目的は?

国会が始まったらしい。
そして、焦点がテロ特措法とかどうとか?
ま、結局アメ軍の燃料払うから・・ってことをやっているんだが、それを続ける・続けないってことが、まずあるみたいね。

これ、親分の燃料費ぐらい持たないと核攻撃されてしまうから、やらないと・・つまり「国際貢献」しないといけない!と議員さん達言ってるわけね。
で、ライト側の「良く勉強」している人達も、いろんな側面から「その方が得策」だと言っているのかなあ?
でも、それは今のこの状態を解ってないというか、単純に見たらどうなるか?ってことなんだがなあ。
つまり、アメちゃんの属国ってことでしょ?
っていうか、支配されているわけでしょ?
で、ジミンさんとかが、ケンポー改悪(主に9条)しようとしているのは、戦後間もない頃なら親分が「そりゃダメだ!」って言うと思うのだが、今は「ダメ出し」なんてしてない!じゃん。

そりゃなんだ?といえば、「親分からのお達し」しか、無いじゃん!

だってねぇ、改悪したい!っていうアベが、給油は続けるって言ってんだぜ!
コクミンがアベにダメ出ししても辞めないのに、給油出来なくなったら「俺辞める!」ってんだから!
てめえ!誰の手先だーって、決まってんじゃん!

テロとか対クニじゃねえから・・とか。

やれ中国・北がどうだとか・・・


そいつら皆、裏で繋がってるってことだったら、どーすんの?なんだけどな。

税金を見てみなよ。
何処に最終的に流れていくか?

「海外」なんじゃあねえの?

結局戦争は、一部の奴等のでっち上げで、そいつ等が裏で仕切っていて申し合わせてんじゃあネエの?

そのぐらいの想像力持っていた方が、いいんじゃあねえの?

つまり「一部の奴等」は、大多数の人間を「奴隷」としてしか見ていなくて、「一部の奴等」は、「繋がっている」ってことなんだよな。

事実はどうだ?なんてさ、結果どうなってくる?って想像してみたら「そうなる」んだよな。

事実無根だが、その「気持ち悪い動き」は報道されないし、でもその断片は感じるぞ!

三宅某が、テレヴィで「輸入肉の事でも同盟国とは信じられないような、ほとんど恫喝で交渉してくる」といっていたが、つまり「そんなものとしてしか見ていない!」でしょ?奴等はね。

奴等の手段は、大多数に恐怖と憎悪の連鎖を「起こさせる」ことだ。
そして、「混乱させる」ことだ。

それを可能にするものは、圧倒的な武力・そしてエネルギー・食料・金融を支配していればこそ、可能なことで、それはもうすでに出来上がっているってことを考えなくてはね。

でそいつ等は、最終的に「潰しあうことはしない」ということだ。

え?コクミン?人間?

奴隷は人間じゃあないでしょ?

そういう観点からみたら、もうライトダレフトダチュードウダアって、意味無いでしょ?

アタマの片隅にそれを置いておいて「損」?は無いぜ!

No comments: