Tuesday, September 11, 2007

おーい舛添!お前もダメだ!

なーにが「家庭だんらん法」だよ!
残業代を出さない法案なんか決まってしまったらどうなるか?って想像出来ないのか?
お前も空気読めない派かね?
っというか、財界からの圧力だべさ!

現状は、残業代も出ないで「サービス残業」=強制的に働かされている奴隷状態だっつーの!

コイズミが、俺等小市民を散々コケにしまくって、「実力主義」なんてマヤカシかまして自殺者年3万人だぞ!

家庭だんらんをまともに支援する法案ならば、残業代は保証し、尚且つ就労時間の制限を(例えば17時になったら仕事絶対終了!とかね。お!役所がそうか!)はっきりと決めさせる、そしてそれを違反する企業に対しては、激しい罰則を課することをしなければ、「だんらん」なんて出来ないじゃん!

金が出ない残業をせざるを得ない・・つまりクビとか左遷されないように、なりふり構わずシガミツクしか無いという現状を知らないのか?
知らないなんて言わせないぜ!

方法が間違っている!

もう一度!

金が=残業代出なければ、家に早く帰るきっかけになるだって???

企業が有利なだけで、働く人は散々な目にあうこと丸出しだろーがよ!


お前もクビだ!!!!!

No comments: