Thursday, October 25, 2007

どうしてこう・・

オレって奴は、もう!
先日の次郎吉セッションで、演奏は気持ちよかったのだ!
だが、自分の出音が気に入らなかった。
演奏終了後、片付けていたらなんと!電源ステップアップトランスを持参しているにも関らず、マーシャルを100Vに突っ込んで鳴らしていた事が判明。。。

不覚・・・・

パワーチューヴが、もうヘタっているかもしれなかったが、どうも音の張りが無かったのは、これか!

あああぁ。

でも、マーシャルって、好きです!
特に自分の奴が好きですー。
演奏は、一緒に演奏してくれる尊敬するミュージシャン達の音との「バランス」は、すごく大事なんですが。。。。

全開にして「ガギョーン!」とやりたい衝動に、いつも苛まされる・・・

というか、してしまっているのか????ですね・・・

「わはははははー!」と、マーシャルの爆音と共に、ぶっ飛びたい衝動。

あああぁ、オレって奴は、どーしよーもないのかなー。

ないよなー・・・


でも、ぶっ飛びたい!!!!


ゴメンネ!みんな・・・

No comments: