Tuesday, April 01, 2008

大きなお世話どころじゃあねえって!

なにかって、このボヤキなんざぁ、もう言い飽きてるどころの話じゃあねえんだが、「メタボだと健康保険料が上がる?」だとぅ?

ふざけるな!何言ってやんでぇ!

歳とっちゃあ健康保険料上がるは、年金からしょっぴかれるは、もともと年金なんてーのは、政治家・官僚・天下りの連中で「あるはず」のものが、「無い」という詐欺を仕組んでるし、財源が無いって、オメーらが全部使っちまったんだロー!ってことなのに、まだガソリン税やら「一般財源化」とかで、ドサクサに紛らわして金を国民から騙し取ろうとですかい!

メタボだと、保険料上げるって!何!!!

将来病気になるから、だから保険料上げるだとー!

病気になっちゃあ「金払え!」
金無きゃ、勝手に死になハレ・・かい!
バカヤロー!

こんな法律は、即時廃棄!ジミントー&コーメートー全員クビ!!!
国会議員・の給料全廃!!!官僚の給料大幅カット!人員削減!リストラだよ!
政党助成金即時廃止!
献金全て一般財源に納入!
国会議員なんかにビタ一文くれてやらねえ!
議員・官僚・天下りの外郭団体の連中は、賄賂及びキタネエことやったら、即時懲戒免職!
一ヶ月ごとに厳しい査定実行、そして働かなければ即時クビ!
国会で寝てる議員即時クビ!
公約を遂行出来なければ、否、ウソついたら即時クビ!
国民に不当な不利益を強要また政策の失敗したものは、即時クビ!
だからイシハラもクビ!あんなのを都知事にしたのが大きな間違いだってーの!

等等。

奴等を締め上げろ!

よく皆さん黙っていらっしゃるね?

暴動でも起きるぜ!普通!
こんな、デタラメな支配のされ方なのによー!

こんな不毛な文句なんか、言いたくは無いぜ!じゃあ言うなよって・・何で文句言わないんだよ!
クソッタレじゃんかよ!
あーあ、腹が立つっちゃあないぜ!

っと、久しぶりにキレマシタ。

No comments: