Sunday, April 20, 2008

懲りてないのか?

昨日だったか?
ネットのニュースらしきものの中で、こんなことがあった。
「首相に相応しい人・・コイズミ」・・・・!!

バ・バカな!!

あんな奴を何でまた!!!

人気があるだと?

本当にこういった類いの操作は、コリゴリだ。
大体、違憲なイラクの自衛隊派遣やら(イラクに何も無かったではないか!)、嘘っぱちの自称「構造改革」改め「構造改悪」やら、郵貯を丸ごと市場に解放?して、為替とやらで海外に資金を流失させた張本人なのに(そういうことなんでないの?)何故人気???

障害者やお年寄りの社会保障制度を片っ端からぶっ潰して、庶民を苦しめた、あの「ワンフレーズポリティックス」=ペテン師を今、何故にまた担ぎ出そうってんですかね!

フクダがマシって訳じゃあない。
民主党?
これまた、ワカラナイ。
一見、ジミントーよりマシなようにも見える。
一回、やらせてみてもいいか・・とも思う。

ネジレだとかが、悪いというものではないもんな。
今まで、さんざん「数の暴力」で、民意をナイガシロにしてきたのは、他でもないジミントー自身。
それで、今までジミントーがやってきたことは、税金の私物化以外の何者でもない。
税金の私物化をしてきたのは、ジミントーがやってきたことだろう?
官僚と何かとグルになって、やってきたことだろう?
その総仕上げみたいなことをやったのが、コイズミなんだから。

辞めてくれ!

リーダーシップが無い?
コイズミにも無い。
奴は、リーダーでは決して無い。

まー、東京都のイシハラを都知事に選んじゃうっていうのも、冗談じゃないが、それと構造は同じなんだろう。
しかし、イシハラを選んだお陰で、新銀行東京のザマなんだよ!
責任は、イシハラにある。当然だろ!
一年後、いや半年後の中期決算とかが、見ものだよ。
それでオリンピックゥ?フザケンナよ!資金は?築地を移転させるのは、他の理由からだろって!
アスベスト云々じゃあねえよ!アスベストだったら、その適切な除去処理したほうが、節約だろって!
そのほうが、CO2を使わないだろって!
無駄遣いしないだろって!

イシハラやコイズミは、同類項なんだよ。
この手の勢力が、如何にして民衆をたきつけ、そして民衆をナイガシロにしてきたか。

もう、騙されてはイケナイよ!
奴等がやってきた本当の事・新聞や雑誌が取り上げない事を見極めないといけない。
もう、騙されてはいけないんだ。

No comments: