Monday, July 07, 2008

原発だって?!ビジネスなんて所詮アホだしよ!

さすがっつーか、こいつの背後というか、ビジネスっていうんですか?これ!というか。

呆れて呆れて、怒りが収まらないどころじゃあない、さすがのブッチュ君。

てめえのクニでは、サブプライム炸裂させて原油先物取引や穀物先物取引ってんですか?っつうか要は証券ですかねえ・・つまりイカサマ博打で世界中を混乱させるわ、国内では、自分の支持母体以外のカンケーネー奴等には、失業の嵐をプレゼントするわ、アフガン・イラク等世界中に戦争ビジネスを仕掛けまくっているわ・・・
つまり、ボンビー人から毟り取ってふんだくって、ボンビー人を殺しているって・・・

気持ち悪くなってきた。

悪の枢軸国の親玉なんだよな。おめーがよ!

で、CO2削減の手段として、テメーんとこではガソリンガバガバ使う・・ていうか、ついでに金儲けも仕掛けて(石油も穀物もメジャーっていえば、同じ系列じゃん!ラッキー!)バイオってもんで、え?CO2っすか?じゃあ原発にするって・・(原発・・ウランを仕切っているのも同じ系列だぜー!)

オメー!ホントに鬼畜だぜ!

最近の話じゃあ、あの六ヶ所の再処理工場での最後の段階の「高レベル放射能廃棄物」のガラス固化が、失敗したって話だ。

ガラス固化したから安全ってな訳は全く無くて、人間が近くにいたらスグオッチンジマウレベルの放射能をガンガン出しまくっているブツを行く行くは、地下300mに埋めちまうって、一体どうやってそれを管理し続ける事が出来るのかよ!
M9とか8のクラスの大地震が来たら、耐えれる訳無いじゃんか!
原発なんか、今だってそうだぜ。地震に耐えられない。そんな建造物は「存在し得ない!」んだ。
それも放射能の半減期(放射能の威力が半分になる期間)が、ものによっては数万年!とかのブツだぜ?!
管理なんて出来る訳無い!
CO2でも失敗!しているのに(人間の科学力なんてそんなもんだ)、更にバカを上塗りしようとね?
人類消したいのか?ワレ!

サミットってのは、このままじゃあ自分達もアレだし、一応ね、次世代以降の人達に少しでも負の遺産を減らす・だからCO2は、洒落になんないから減らそうぜ・・ってつもりが、やはり茶番劇どころじゃあない、アホダラ満載なメシ会ってことなんだよな。
税金の無駄!

ニュース見て、また腹立ったが、日本食をアピールだとぅ?!

食品偽装やら、アメリカ産BSE?牛肉をサンザン輸入するわ(お隣韓国では、国中で反対デモ!それが正しいだろ!)食料自給率が39%のくせしやがって、なにがアピールだってんだ!

そりゃ日本食最高だってーの!
メシに味噌汁・おしんこにメザシたまにはアジの開きね・・てのが、最高なんでえ!
それを原発やら六ヶ所核再処理工場とかで、放射能を海や空に垂れ流しで、何が食の安全だってんだ。
微量な?放射能でも、プランクトンがそれを取り込み、それを小さな魚・更に大きな魚の食物連鎖で体内濃縮されて、行き着くトコロは俺達に・・ってことなんだ。

だから、環境は「死活問題」なんだ。

それこそクニのバカらしいアホダラな方針なんか無視して、太陽光発電やら実験しているらしい水車発電(言ったべよー!)風力や波動発電・それに振動から発電する方法や重力を使う発電方法など、細かく小さく発電していくやり方に切り替えて、後は蓄電を効率良く出来るキャパシタの開発に向けて全力を尽くすべきなんだよ。
化石燃料を燃やしてお湯沸かして水蒸気でタービン回す方式(原発もそういうこと、お湯沸かすんだよ)は、ことごとく危険極まりないということだ。

以前、電力を自活しているドイツのある農村があるということを知ったが、ナント日本にもあるという!
100%電力自給かどうかは、判らなかったが、風力発電と家畜の糞尿からのメタンガスを利用しているとのこと。
これは、ドイツの農村と同じだね。
これを英断した元町長?村長?さん。

偉い!

貴方は、このクニの総理大臣?否勿論某アメ〇カ大統領や狂った政治屋どもなんかより、天文学的数字倍ほど偉い!

全国の自治体は、これを目指さない手は無いと思う。

心有るならば・・・ね。

それが、もう試されているんだ。

食料にしても、エネルギーにしてもマスが仕切るという支配から、脱却しなければ、大袈裟に言うけれど地球の?否人間の未来は無いよな。

地球は、どんなことがあってもしばらくは「ある」んだから。

No comments: