Wednesday, February 21, 2007

何をビビってんだか?

もうすぐ東京都知事選らしいが。

何をビビってんだか?解らないっすね。
みんしゅとーですか?

たぶん、地方選や参議院選への影響を考えて、ビビってんだろーけれどね。

そんなことより、トーキョーこのままで良いわけないっすからね。

つまり、某イシハラは、ダメなんだから。

こいつにやらせていては、もうダメなんだから。

福祉は、切り捨て。海外出張名目の「タダの税金私物化の海外旅行」や自分の息子への単なるエコヒイキよりたちの悪い仕事斡旋等など、あげたらキリが無いでしょーよ。

海外出張で、何故「ガラパゴス」????

自然保護???とかの名目らしいが、もしそうであるならば、俺だったら、まず真っ先に奥多摩のゴミ捨て場の現状視察や東京湾の漁業への影響だとかを調べに行くし、千歩譲って、「沖縄の珊瑚の現状」・・とか行くけれどなあ!

それなのに、ガラパゴス????

そりゃ、ダーウィン云々の学術的見地とかで、学者が調べに行くってんだったら、まだ解る。

たかがへたれモノカキの分際で、お前に何が解る?ってんだぜ。

あんなところ、自分で行けよ!!!金持ってんだろうがよ!てめえはよ!

税金の無駄使い以外の何がある?!無い!無駄使いそのものだぜ。

更に「花粉対策名目」の、思い切り選挙告知前のフライングに相当するダサいポスターには、呆れまくった。。。。姑息だ、姑息過ぎる!

そんなこんなを黙認してしまうなら、もうこの東京も終わりだよな。

コイズミと同じようにメッチャクチャにしてんだからよー!

何故にみなさんは、ああいう「スタンドプレイ男」が好きなんだろうね???
やってることは、タダの「勘違い野郎」なだけなのに。

テレヴィで、映画監督の井筒さんが、「政治家は、腰の低い人・・つまり、有権者に対して徹底的に僕(シモベ)であるという自覚のある人でないとだめだ。国会議員も政治家もみんなそうだよ!」と言っていた。

本当にその通りだと思う。

果たして東京都民は、この某イシハラの僕(シモベ)?否!奴隷でいたいのか?どうなのか?

良識が有るか・無いか?問われています。

No comments: