Monday, October 06, 2008

面白くないねー全然!

テレヴィは、本当に見ていてツマランし、頭来ますなあ。

東こくば〇っだけ?このお人は、ある番組で「赤字国債を作ったのは、コクミンだ。」と言い切りましたねえ。
どうすか?これ?
それはタマンナイお言葉ですな。
選挙の時に、ジミントーが、「赤字国債バンバン発行して、後で皆さんに払ってもらいますよー!」って言って、それで選挙に勝ってってんでだったら、話は解る。
そうじゃあねえじゃんか!

誰も借金なんて負いたくも無い。

それを大多数の暴力でやりたい放題だったのは、ジミントーだろって?
だが、実際俺は、ジミントーなんかこれまで一票も入れたことは無いもんね。

それを「コクミンだ!」と言い切るアンタは、相当ダメな奴だな。

逆説的な意味合いで、コクミンが違う政党を選挙で選ばなかった・・のは、確かにそうだ。

でも、毎回の選挙の度に「赤字国債増やします!」なんて、誰もジミントーの人達は、言わなかったし、それをやったのは、他でもない「ジミントー」だぜ!

ああ!そうか!

俺は、選挙で選んでないから、赤字国債分は、関係無いんだよなー。
ジミントーを選挙で選んだ奴等が悪いんじゃネエ?
ジミントーを選んだ連中が払えばいいんだー。

っと、こういう論理になってしまうのだよ。
論点がズレズレなんだよ!東!

政権与党の責任ということなんだよ!明らかに失敗なんだよ!
それをコクミンだぁ?コクミンの責任だぁ?

では、社保庁は?
年金は?
賄賂は?
他にもズブズブな構図じゃんか?

アンタのいう現実路線とは、そのズブズブに飲み込まれ、そこで利権のオコボレで何とかしようってことなんかい?
800兆円もの赤字国債は、いったい何処に塗れて飲み込まれていったんだ?
コクミンに均等に配分されている訳無いじゃん!
コクミンのどういうお方に吸い込まれていったんだ?
絶対に均等に配分なんかじゃあない!

笑うっていうか、笑えネエし、最悪に面白くない!

No comments: