Friday, March 13, 2009

もーどうしてだろうか?っていうか

っていうか!なんだなあ。

何って、最近の(相変わらずでもあり)の政治模様だ。

民主トーをはめようって魂胆丸見えだもんな。

別に民主を支持している訳ではないが、この60年間も続けられた結果のこの「アホくさいもの」をどうにかしたいだけだ。

表に出てきているニュースだとかは、信用に値しない。

大手の検索サイトの書き込みなんか、ある種の意図も感じたりする。

ああ、嫌だ。

だが、選挙には必ず投票する。

実際、これしか参政権を行使出来ないのだ。

唯一の手段であるからには、それを放棄する訳にはいかない。

自分のセンス・考え方で投票するだけだ。

野球だぁなんだと目くらましなんか、されない。

「いい方向」とは何か?を考えているだけだ。

No comments: