Tuesday, June 09, 2009

久しぶりに頭に来るよなあ。

最近、トチクルッタ「アソー」が、「センソーする覚悟は、必要だ」とかナントカ言った言わないですか?

答えてやろう。
センソーする覚悟は、全く無い。

皆無だ。

で、そういう言い出しっぺのアソーとて、センソーになったら真っ先に戦場に突っ込んでいくつもりなど、全く無いだろう。
せいぜい「ものドモ。オクニのためにイノチをかけて頑張って守ってくれ。アイする家庭を守りたいなら、イノチガケでマモレ」とか大嘘コイて、てめえは、一番安全なところで旨いメシと酒でもかっくらっているだろうて。
今でもそうだもんな。

そんなもんだ。奴は。

で原爆の被爆者手当についても、ネットのカキコミは、「何で税金使って・・・」とか書き込みしてる奴等がいるが、そいつ等は、税金の使われ方全部をわかってんのか?

公的年金無駄遣いどころじゃあねえ詐欺について、ほとんど何も突っ込まないで・・てことは、一緒に税金ジャブジャブしゃぶっているお仲間か?

だろうな。

センソーったって、昭和20年に敗戦ってことだから、戦争の醜さを体験してしまった世代は、だんだん少なくなっている。
で、威勢のイイことをぶち上げている連中や史実をさも自分が体験したかのように、知識を振り回して揚げ足を取って、ああ言えばこう言う連中は、戦争のセの字も知らない連中が、ほとんどだろう。

クニという、訳のワカラナイ実態の無い幻のような人間の集合体は、始末に終えない。

まあ、クニとクニとの外交とて、金と背後にちらつかせる怖いものでもって、相手に言う事聞かせるってのが、基本チャ基本なのかね?

あー、バカらしい。

テレヴィ見りゃ、政治をバラエティで見せて、肝心なところはカットで、都合のいい(誰にとって?)ところだけオンエアーだし。

議会たって、一日開くのにいくらかかるんだ?

バカが、時間つぶしで議論にならない猿芝居をやっている。

今時アカだぁネトウヨだぁ。

右も左も「モノを配分するには、結局巨大な権力を生み、それが支配する。そうすると結局自分のことしか考えない・他を奴隷にして自分だけいい思いをする」だけで、やり方が多少違うだけで、何かシューキョーの違いみたいなもんじゃあねえか。

目に見える独裁か?見えざる独裁か?じゃあねえのかね。

では、人間は全く不完全だから、物事の正しい?判断は「新しいカミ」である量子コンピューター?ウルトラスーパーパソコン(パソコンじゃあねえか)・・・にでもしたら?

そうしたら、人間ってのは、バグだらけだからSFよろしく俺達全部抹殺されちゃうか、とんでもない洗脳恐怖世界になるのかね。

ああ、イヤダイヤダ!

俺達は、バカである!と先ずハッキリと認識しなくちゃいけねえんでないか?
グジャグジャアーダコーダ言ってても、たかがバカの戯言じゃあねえか!
人類誕生からチィットモ変われねえ、ただのアホじゃあねえか!

たった、60数年前にあれだけ嫌というほど痛い目にあって・・どころじゃあない!酷い・凄惨なことになってしまって、また「覚悟」?か!

ふざけるな!ってんだ。

こういう時にタイミングよろしく気持ち悪いセンスイカンの映画か?

恐らく、実際の戦争の現場は、想像を絶する凄惨なものだろう。
今、この現在も、一瞬たりとも戦争が無い時代は無いらしい。

そんな酷いことに・・・戦争に好きで突っ込んでいくツモリなど全く無い!

それをしないように政治家は、無い頭を絞りまくって考えろってんだ。
それが仕事だろうが!

俺は、殺されたくも無いし、殺したくも無い。

ただ、それだけだ。

1 comment:

bigjoytp said...

http://www.nc-kyo.com/mobile_watchtvprogram_what'snow.html
IMAバンド以来のファンです。
上のアドレスは華僑の許平和氏の番組です。
国際情勢の裏側を語っています。
見てみて下さい。