Saturday, October 31, 2009

自由ってナンダーロ?

なんてね。
そんなこと言ったってねえ。

でも、少なくとも音楽だけは、自由であって欲しい。
やる人間が、どんな奴であろうとも、一旦虚空に放たれた・出てしまった「音楽」って奴だけは、自由であって欲しい。

政治も哲学も宗教も暴力もシガラミも理論も理想も譜面もBPMもクソミソも、あらゆるものから自由であって欲しい。
ロック?ブルーズ?ジャズ?クラシック?テクノ?演歌?民謡?カデコリー?ジャンル?誰それの鬱陶しい身勝手な思い?やる奴の魂?楽器の値段?ブランド?有名か無名か?・・・

そんなこんなからも、全てのものから自由であって欲しい。

アイ?アイだったらいいか・・・
まー、それもよく解らんが。
多分、ソレだったらいいだろうかな?

クダランもんが多過ぎる。
大事な大切なもの・いとおしいものが、簡単に踏みにじられる。

力?

実力?

なんだ?それ?

常識とか価値観とか、簡単に通用しなくなるのに、それを振りかざしたり、振り回されていたり。

俺は、下衆にはなりたくない!

何故って、音楽は最上だから。

う・・・それも、俺のうっとおしい身勝手な思いだーな。。。

許してくれ・・・

No comments: