Tuesday, April 24, 2007

こんなんありか?

またまた狂牛病の問題棚上げっつーか、なし崩しに規制緩和という暴挙に踏み出るセイフですね。
これは、ホーベーとやらのお土産ですか?ってお土産だろー!
で、規制緩和でもって、大体テキトーな大雑把なアメーリカなんだから、もーバンバン何でも出しちまえ!どうせワカリッコネエ!なんだから、そういう連中相手に「へえ!ワカリヤシタ!親分!」って、するんだよなー。
これで、ケンポーカイアクとか、何故?だぜよ!
自国を守るって、セイフ守ってねえじゃんか!
奴等の「セカイセイフク食料戦略」に、まんまとはまってるだけじゃんか!
一発何億円のミサイルよりか、安全な焼肉喰いてえよっだろがよ!
牛肉どころじゃあない。その製品化された牛製品が、ガンガン日本で消費されてって・・・
こりゃミナコロシってぇ訳かい!
どーせアイツラ、イエローモンキーなんか、関係無い!って、思ってんだからなー。
これで、何がセンシュボウエイ?とか、コクボー?とか、自立したクニだとか・・・
ウツクシイクニ????どこがじゃ!たわけ!
それで、格差社会=グローバル(アメリカン)スタンダードとか、ふざけんじゃあねえよ!

安全な食い物食わせろや!こくみんの安全は、食の安全が、根幹だろーがよ?

健康第一なんだぜよって!

そして、何故に怒らないかねえ?

このクニの人達は・・・

No comments: