Thursday, August 16, 2007

それにしても暑い・・・

うだるようなっつーか、ウダッテマス。
地球温暖化って、温暖化という文字が違うって気がする。
暖かくなって良かったーじゃあねえだろって!
灼熱化というか、そんな感じじゃね?
なんつって、若者(うわ!)がノタマウような何々じゃね?なんて使いたくないなぁ。
あぁ、文章がダメだー。

で、15日は終戦記念日。敗戦記念日とでもいうのかな?
思い出すのは、俺の親が、その日その瞬間に思った事は「あー、これでゆっくりと寝られる!と思った」ということ。
そうだろうなー。
うだる熱帯夜どころじゃあない、空襲の毎日からの開放なんだからなあ。
平和って、ありがたいっすよ。
インリンちゃんも、ちゃんと言ってるしね!
そ!むしろ誰もがちゃんと言わなきゃね!
「こういう状況だから、言えば批判されるのがオチ・・」とかいって、言わない奴等多いもんな。
言わないほうが問題だよ。
なんつったって、エロテロリストだから?

で、官能ですよ!やはり!

実は最近のあるステージで、俺は大コケブッコいちまって激しく落ち込んでいた。
そして以前から知り合いの巨匠フォトグラファーの人に「泰三なぁ、おまえは人の事なんか考えずに、官能そのものだっただろ?」と言われてしまった。
そうなのだ!
人の事考えずに・・じゃあないけど(?)、官能に到達したい!イキタイ!ばっかりだったんだよね!
それでいいのだ!っと思い直した訳でさ。
思い直したといっても、かつての俺ではないのは事実。
歳を重ねるというのは、そういうことだろう。
自分でも気が付かない「何か」が剥がれ落ちていく。
簡単に言えば、それは「若さ」なんだろうけどね。

そんなの知らねーよ!
それを気付くのは、あと20年後でいいのだ!
否、気が付かなくてもいい。

そこに行こうとする気持ち・エネルギーがある限り、行こうとすればいいのだ!

いまだ勉強中ですよ!ホント!

No comments: