Wednesday, August 22, 2007

アタマグルグルで・・

アタマグルグルにて、いいことあったかどうか?
これが、全く無い!という断定に到った・・・って偉そうなこと言います。

もう何回めか?なんだすがー、ようやく「あー、いいことないなー・・」と実感出来た。

今更かい!っと自分で突っ込みたい!
で、やはり「あー・・俺ってアホ・・バカ・・・じゃん・・」なんですね。

結果的には、自分でアタマグルグルになって、グルグルとは、自分で自分の周りを尻尾噛んでグルグル回る・・・みたいな。
「何だこの野郎!誰だ!この尻尾は!お前か!ガブぅ!イテテ!待てー!イテテ・・」ということと、発見した訳だ。

これ、ちっともいいこと無しなのよ!

多少いいことあったら「甲斐」ってもんがあるのだが、「皆無」なんですね・・・

性格傾向に問題アリなのだが、これ自分の性格だからどうしようもない・・

しかし寝不足だけは、もうシンドクテだめなので・・・

どなたかのいい知恵を授かりたい気分なのだが・・

しかし、結局自分の問題なのです。

原因は、解っています。

それを克服するには、ガンバラナイト・・・が、ツキマトウ訳ね。

でも頑張りすぎは、逆効果にすぐなってしまうことを意識してないとね。

解っちゃいるけど止められねえ・・って、そりゃ俺、ビョーキかなあ?
ビョーキでもいいけど、あ!よくないし。

で、今日も「俺ってダメ・・」と落ち込むのです・・・

あーあ。

お?誰かの声が聞こえます。え?

「それって何だか知ってる?バ・カ・っていうんだよー」

だってぇー。オシマイ!

No comments: