Monday, August 20, 2007

寝られない・・

このクソ暑さも重なって、寝られん!
寝られないというのは、相当にキツイ。
かつて寝られない日が続いた時には、もうどうしたもんだろか?と思った。
アタマパンパン。心臓バクバクしっぱなし。
退院まなしでもあったために、医者に薬もらってなんとか寝れたときには、正直助かった・・と思った。
ガキの頃から、遠足の前の日とか以外に寝られないなんて無かったのになあ。

あぁ、ワチシもオトナになったのねぇ?ですかい?

まー基本的にはアタマに爆弾抱えてるようなものだからなぁ。

しかし、これはいつの間にやらクセになっている。厄介なクセだ。

快眠・快食・快便・・・これ、快楽のまずは基本なり。
快楽追求を座右の銘にしている俺なのに・・

ちょいと昔は、俺は便秘気味で結構大変だったが、入院して「宿便」がオ出になってウソみたいに解消された。
食のほうは、これまた入院して断食状態一週間以上からの復帰でもって、食べるアリガタミを思う存分知らされた。

快眠・・・なのだ、問題は。

眠り・・以前は爆睡大魔王だったのに(要はストレスレス・・つまり鈍感!)今じゃあイッチョ前に?というか、過敏になっている傾向がある。
おいおい!いったいどうしたんだぁ?
音楽に対して敏感になった副産物・・・てなもんだったら、まだ許せる。

思い切り酒でもあびる優じゃあない、あびるように飲めたらいいのかもしれん。
(つまりませんなあ・・)
でも、こういうアタマグルグルの時には、酒ったってなあー、ドラッグ決めるようなもんだから?
え?いやいや知りませんよ!わたしは。。。
やけ酒のような飲み方ほど、気色悪いものはないだろう?
そのまえにゲーロゲロって簡単になっちまうし、ゲーロゲロは、これまた入院中に嫌だ!といっても聞いてくれなくてこれでもか!ってな程に味わったから、もうコリゴリですもんだ。

あ!変なこと思い出した・・ゲーロゲロ。
学生時代に「車はフェラーリかポルシェか?」みたいな話題があって、俺は「ダントツでポルシェでしょー!」と言ったら、友達がいきなり笑い出しやがって「そうだよねー!だって顔がポルシェだもん」・・って。俺はカエル顔かい?!
しかし一度はポルシェのオーナーになってみたいもんだ。
そしたら、ポルシェの運転席にポルシェが乗ってるぅ??
あー馬鹿馬鹿しい!!!
んなこと、どうでもいいわい!
クソ面白くも無いっつーの!

しかし、絶世の美女がフレンチなまりで
「ムッシュぅーん、サービスわぁフェラーリorポルシェ??」ときたら、貴方ならどちらか?(何故にフレンチなまりは、問答無用!)

間違いなくフェラーリだろう・・・か?

うーん、フェラガモでもいいカモ・・・・(ニヤリ)

あいや!しばし待たれい!
この場合の「ポルシェサービス」とは、ちょっと試してみたい気もするではござらぬか?・・・


ポルシェサービスぅ??



・・こういうことでいいのだろうか・・・


そ!このアタマグルグルの状態は、一時的にスリクブッコメバ何とかなるが、それじゃあダメってことで。
自分で何らかの方法にて収まりをつけなければ、ダミなのよ。
これがうっとーしー訳なのだ。

あーうっとーしー!
ウーヤーター!と叫んでしまいたい。

あ!その手があったな!よしよし・・・

なのかぁ?

No comments: