Friday, July 20, 2007

柏崎刈羽原発が気になる!

非常に気になる。
それはやはり放射能漏れということ。
あれだけの地震だから、また東京電力・・否、電力会社お得意の隠蔽体質だし。
これは、電力会社や原子力関係・・つまり国策であるからの国の体質だ。

一体、基準値やら「安全宣言」というのは、何だろうか?

信用出来る訳が無い。

この国だもの。

結局、はっきりと露呈し且つ証明されたのは、「原発は安全じゃあない。危険極まりない」ということだ。

この日本に地震が起きない地域など皆無なのだ。

それを断層は無いとして作った後に「断層がありました」じゃあシャレにもならない。

これを何故メディアは突かないのかね?

グルってことだ。

もう、いい加減にしてくれ。

人達の命のことなど、これっぽっちも考えてない証拠だ。

電力よりも原発を止めろ!


最近、あるボーダルサイトってんですか?のところに「憲法云々」のことで、サイト上でやり取りがあった。
自分も少しは書いたりしたけれども、もう言いたい事を言ったし疲れたので、傍観しようと思った。

ネット上での議論というか・・・かなり厳しい。

どうしてこうなるのか解らないが、結局、知識の羅列での中傷すれすれみたいな感じになる。
なんか実感を伴わない空虚な・・所謂ヴァーチャルなものになってしまう。

あそこの国では・・誰それがああ言った・・・この解釈は・・歴史の事実は?ああだこうだ・・

結局俺達の殆どが、戦争なるものを経験した事が無い。

経験しないほうがいいに決まってるが、やれ外国が攻めてくる・来ないとか・・・

確かに国同士の外交ってドツキアイだろうから、バックに誰それが付いてるとか、誰と友達とか、こんなスゴイ武器持ってるからとかで、勢いが決まっちゃうだろうな。

これって、なんかに似てね?

現場では、「こぅらぁ~!」・・「全国制覇!!カメハメハ!」なんてドツキアッテいるのだが、離れたところで黒幕が糸引っ張ってって裏でツーツーたこかいなって・・・よくある話だし、それが事実とちゃうか?

それでマジに多くの人達が犠牲になるんよなぁ・・・・たまんねえっすよ。。。。

欲のカタマリの本当の悪党等が、世界の裏側で配分を決めてるって、これこのおくにもそうでっしゃろが?

システムとかケンポーとかの問題じゃあないんだよ。

そんなの上っ面だけでしょ?

ただの勘なんだが、どうも政治とか外交とかのニュースの意味を見てると、そう考えたほうが「自然」なんだよな。

自分自身の欲望もコントロールなんて出来ない俺達なんだ。あれ?オレだけ???

そんな事イッテルうちに、やれ「地球温暖化」やら「地震」やらで、どうなっちまうんだ!

本来ならば、焦って対処しなければ俺達皆オダブツになっちまうんだぜ。

人間の「欲望」をどうやったら「折り合いがつけれるか?」なんだ。

それに全てがリンクする。

今昨今、問題になっている全てのこと・・「社会保険庁」やら「耐震偽装」やら「政治の金の裏側」やら「原発」やら・・
全て欲のカタマリのなせる技だろう。

でも、結局「お天道様」には、かなわないんだ!それが真実。


だからコロシアイなんてしてるんじゃあねえって。。。

地震が来る前に、全ての原発止めろって!

マジメに食料作って、生き延びないとなあ・・・

いきてなんぼ、笑ってなんぼですよ、ホントー・・・でしょ???頼むわ・・・

その為にオレ、ギター弾きますから。よろしくお願いしますよ・・・・

No comments: