Sunday, July 29, 2007

シナリオ

自民党が大敗した。
それでどうするか?

民主党に期待なんかしない。

同じ穴のムジナだから。

何を言って何をするか?しか見ません。

信用などということは、政治家の皆さんには、絶対しません。



そして気になるウェブページを見た。

http://shinobugoto.jp/link/index.cgi?mode=jump&id=581

みなさん、どう思われますか?

ネット・・・情報というか?ウソか誠か解らぬものが飛び交っているところ。
しかしこのページに書かれていることは、ショックでもあり又、想像出来ることでもある。

やはり「何故それをするのか?」ということ。

借金しまくり、ついでにサラ金ヤミ金なんでもアリ状態になってしまうような、「だって電気が必要だから・・」となりますか?
自らの命を担保にしてですか?というか犠牲どころか「原子力」を選択する事が、自殺行為だ。

原子力発電所が、半年間に放出する放射能は、広島型原爆の放射能に相当するという。

で、日本国中に商業炉が55基、そして研究炉を含めると70基以上、更に六ヶ所村の核再処理施設が本格稼動すれば、六ヶ所だけで、「原発350基」以上!の放射能を放出するという。
そうなれば、単純計算で国内には420基以上の原発があると同等の放射能を放出するはずだ。

それは、単純計算にてまた、1年あたり広島型原爆を210発分の放射能を撒き散らす・・俺達が「体に吸い込む=体内被曝」ということになる。

こうなれば、政治が?自民党が?崩壊?なんかより、どうなると思ってんのだろうか!!

憲法改悪が、一体何を意味するのか?

これがシナリオの正体の一部なんだよ。

No comments: