Monday, December 10, 2007

ホザイテヤル!

なんて、そんなにも意気込まなくてもいいのにね。
でもな、C型肝炎訴訟とか、薬害エイズも、それにチッソなどの公害訴訟なども皆そうだった。

おクニは、責任取らない!ってことだ。

コイズミが、謝った「スモン病」にしても、これ以上患者は増えないからと言う理由だそうだ。
これつまり、全て保証する額=金算段ということだ。

税金は、コクミンのものなのに、私物化して自分のポケットに入れるものだと全く疑わない連中だから、税金を「余計な事」に使いたくない=分け前が減るということなんだろう?

で、連中がやっていることの一旦は、例えば防衛省の汚職や社保庁やグリーンピアとかの箱物無駄使い・税金垂れ流し・銀行への税金投与(銀行潰れそうだとして、税金ジャブジャブ赤字に注ぎ込み結局無駄遣い=誰かに税金献上したこと)だとか、皆デタラメどころじゃあない。
これ全て体質=正体だということだ。
何の?
オクニのね。これが正体だよ。

正に命がかかっている冗談では済まされないことなのに、コクミンがそういう状態に曝されている状態なのにだ。
自分達は税金っていう自動的にジャンジャン入金されるものにガンガンタカリまくって、酒池肉林だぁ!

誰が死のうが関係ネエって?

これがオクニの正体だよ。
弱い者虐めどころじゃない、虐待なんだ。
これがオクニの正体なんだ。
弱い者しか虐めないというのは、ホニャララと同じだべ?
そー!同じなんだよ!
で、親分(アメリカの誰かですか?)には、ヘーコラしてんじゃん?
血液製剤だぁとかは、何処から買ってんでしょうね?
製薬会社?
特許は?
ほーら、ズブズブなところが見え隠れだぁ。
バレバレじゃんか?!
なーにが大連立だよ!なーにがケンポーいじるだぁよ!
これが正体なんだって。

そして何故に怒らないの?
団塊さん!
あれだけ若いときに暴れてたのに今ではそのオコボレをアズカッテイルダケかい?
構造が余りにも出来すぎていて、もはや修復不可能?
権力が強すぎて、ハムカエナイから?
そうなんだろうねー。
何故に怒らないの?
オレと同世代・・
そんな時代に生まれなかったって?
シラケてますって?はぁー!
何故にワカンナイの?
お若いの・・・・
お勉強を間違った方法でしかしてないもんね!あれ?お勉強してないの?
センスが大事って、そのセンスじゃあよー、ダメじゃんか。

年間自殺者は、3万人!なんだよ、ここ数年。
交通戦争と言われた時の交通事故死者数は、1万人強なんだよ。
多くの弱い人達(俺達含め)が、バタバタ死んじゃう訳だ。
それを見捨て続けているのが、このオクニだ。
生活保護の人達のお金を減らし、老人医療助成をカットし、国民健康保険などを値上げして、税金上げて、消費税上げる?扶養控除を減らす?勝ち組みってんですか?は、累進課税は税率上げないの?これだけ酷い状況にしているのに、何やってんの?
だから鬼畜以下の欲の皮がツッパテル大バカだけの自称社長とかが増えるんだぜ。
ネエチャンたぶらかしてウハウハしマクリかぁ?羨ましいぜ!
そんな女を作っちゃあいけねえぜ!女も女で承知の上かぁ?金にタカルだけかぁ?テメエを金と欲に売るだけか?それがセレブに玉の輿かぁ?〇玉に乗るだけじゃんか!
日本の女は、世界で一番だったはずだ!下衆になったもんだ!
男も女も!下衆になったもんだ。
ダッセーぜ!
オマケにシモジモまで、その真似してアホ面こいて欲に走るだけだしよー!
ダッセーぜ!
ダッセーぜ!
もひとつおまけどころか、まだまだ腐るほどいっぱいあるが、こんで六ヶ所とかが本格操業なったら徹底的に放射能マミレになって、美味いメシと味噌汁喰うどころじゃあなくなるぜ!
オメデタイなんてどころじゃあねえぜ!
こんなことオヤジギタリストに言われてどうすんだって?HA!
誰かが言わなきゃあいけねえから、オレが言ってんじゃあねえよ!
言いてえから言ってんだって!誰でもいいから言い続けろよ!
表現が稚拙だって?上等だぁよ!稚拙ケッコウ毛だらけ猫ハイだらけ。
お前のケツはクソだらけってよ!
おっと、寅さんになっちまったじゃあねえかよ!
ああー止まんなくなっちまったぜ!ただのクソ文句垂れ流しじゃんか!
オレもダッセーぜ!ダッセーぜ!
チクショー!ってんで、今日もマーシャル全開&全員耳鳴り決定だぁ!

No comments: