Sunday, May 23, 2010

音楽情報量の差というか?

おやまあの連続投稿。

で、最近ネットラジオってのでアフリカのチャンネルに接続したらさ。

それが!
カッコイイんだ!音楽が!
まー、コンプーターで編集しまくりだけど、そういう音は若い連中、抵抗無いじゃん?

で、そんなカッコイイ音楽は、このニッポンでは中々聴けないのだ。
普通に聴けないというか、流れない。

ドメスティックなもの・・JPOPが悪いってんじゃあなくて、ネットで世界中とかね?情報化社会とかいっちゃっても、全然閉鎖的なんじゃあねえか?と思っただよ。
特にテレビ

まーテレビに始まる放送・新聞・ネットなんかの情報は、基本的に操作されているってことがバレバレなんだけどさ!

そればっかりが流されるから信じてしまうのだ!

結局自分で探すしかない。
その大事なセンスがあればこそ・・なんだけれどね!

No comments: