Tuesday, November 07, 2006

っちょとまてよ!

最近、なんだか騒がしい・・のはいつものことか。
しかしメディアは、特にテレヴィはただの大本営発表装置だから、本当に大事なことなど報じない。
それどころか、洗脳することばっかりが、「仕事」だ。

テレヴィをつけない日を作ってみなさいな。
なんと「静かな日常」が、出現する!

速射砲よろしくのコマーシャルの嵐は、本当に「想う」事を壊死させる兵器だね。

「金」で買われた「情報」を鵜呑みにするほど、国民の皆様はアホじゃあないだろうから、ねぇ。

頼みますよって・・頼みません。

もう、すでにダメだもんなあ!!!!


もう、なんだか無性に腹が立つ。

ゴリゴリなディストーションガリガリドリドリで、ズォォォオーンとマーシャル100台ぐらいで鳴らしてしまいたい!
リアルタイムに電波ジャックして、どこのチャンネルでもマーシャル100台の映像と・・・


考えていて「馬鹿みたい・・」と思っちまった。

あーーーあ。


否、待てよ?どうせだったら、100台なんてセコイぜ!

世界中いたるところにある、マーシャルアンプと名がつくアンプが、俺が弾いた時に、いきなりワイヤレスよろしく「俺のギターのサウンド」が飛び出したら、、、いいよなぁぁあ。

って、それかい!

うーん、不調かもな。。。。

No comments: