Monday, January 15, 2007

もうすぐだぁ・・

このブログの表記される時間が、なんか違うのだが、もうすぐ誕生日になってしまう。

あー・・・

なんだろか?
実感など無いのだ・・って実感湧いたことあったっけ?てなもんだがね。

ついでにおめでたや・・・なんてセンテンスを使っちゃうと、かつて全く売れなんだの、幻のシングル曲を彷彿とさせてしまうのは・・・俺だけだ・・・・

あー・・・

おっと、そういうわけで、ついでに年男なんて、オマケがついてるぞ。

あー・・・

しかぁし、なんだなあー。
最近も、どーしよーもない事件ばっかりだ。

なんでそうなるの?だけれどね。

それは、政治が悪いからだ。

ジジネタ少し入れると、伊勢崎市ですか?

無理やり、クニから補助金ぶん取って、88mの観覧車をブッタテルのどうの・・つうのが、ありますな。
これ、正しく「箱モノ行政」そのものじゃん。
観覧車なんて作ったって、行かねえよぅ!
つまり、10億だかの補助金で、儲かる市長はじめ、その取り巻き君達が、自分達のポッポに10億入れちまえってことだろ?

バレバレなんだって!
そんな奴ばっかりじゃん!

本当に、何処が!そして何が美しいクニだっちゅーの!

あのフランスのシラク大統領でさえ!ホームレスに住宅を供給する!と言ってんだぜ!
エアコン付の観覧車なんて作っているヒマと金があったら、シラクのマネでもすれば、受けるのによ!
徹底的にバカだねー!!

そして、キョウイクですか?
むしろ、方向は洗脳です!
あーあ。
あいつら(現政権+能無し役所)を全員クビに出来ないものか!
それこそ、ホワイトナントカって、残業代平気でカットっていう(払ってねえじゃん!)それを、法律で決めちまう奴等こそ、全員クビだって!
主権者は、俺達だ・・・のはずなのだって!

ケンポウも「外国に作らされたから、自分達で・・」なんて言ってるが、その実は、その外国からの圧力で、ケンポー変えろ!ってことなのに。
分かってねえなあ・・

それやったら、本当に「超監視管理奴隷コッカ」になるって事だぜ!
つまり、徹底的に利用されまくりのいらなくなったらポイっどころじゃあない、基本的人権も無い奴隷となるだけだぜ。

勝ち組みなんてツッパテル連中にしても、同じだ。同じ奴隷になるんだぜ?

俺は、断じて イ・ヤ・ダ!

No comments: