Wednesday, January 31, 2007

結局ね。

おっと、続いた「オヤジ」話の続きではないですって。

結局というのはね。

俺達アホな人間さん達は、地球にウジャウジャよってたかっているんだけれど、結局カミダノミっつーか、地球にオスガリするしかない・・てことだよな。

CO2のことにしても、「木」さんにお願いして!真剣に頼むっきゃないでしょう?

人間が出てくるずぅっと前には、地球は「灼熱」の地表だったそうでしょ?
それが、何十億年かで、冷えてこうなっているわけなんだから、CO2がどうので、オゾンホール云々とか温暖化なんて、もう地球にとってみれば、

「ヘ」でしかないでしょうなー。

「あんたら、なにやってんの?」ぐらいなもんで。。。。

ホントに「バカ丸出し」だし、「マルでダメ雄」でしょー。
お、懐かしいね!マルでダメ雄だって。

更にマルでダメ雄な「アメちゃん」が、最近「宇宙に幕張って、温暖化を防ぐ」なんて言っているらしいが、だ・か・ら・・ダメなんでしょ!って。
この人達は、ホーントーに解ってないのだね。

地球上の生命体は、繊細な自然のバランスで成り立っているのだから、それを壊せば「自分」が「ヤバイ」ってことなのにね。
そういう人為的による環境の変化で、種が絶滅することは、自分達も絶滅する・・とイコールなんだよね。

「オレが一番!オレ最高!オレ様のやりたい放題!」で、こうなっているのだから、そうしなければいいだけの話だよね。

つまり、「しゅみましぇーん!調子に乗りすぎましたぁ・・これから反省して、こうしていきますから、よろしくお願いしまっす!」精神じゃあないと、ダミだってことなのにね。

人間種以外の生命で、この「共生」という手段で生きているものもある。

人間は、「バカ」だから!それを「意識的にしないとダメ」ってことなんだろうね。

でも、これをやっている人達もいる。
それは、「原住民」なんて失礼な言い方・見方をされてしまう、現代文明に毒化されてない人達のことだ。

彼等は、解っている。。。というか、かつては人類皆そうだった訳ね。

そのうち、はみ出しちゃった連中のなれの果てが、「俺達」ってことか。

現代文明なんて、そう考えてみれば「大したこと」ではないよな。
勿論オレは、正しく今その渦中でしか生きた事が無いから、解らないことだがね。
自然という強大且つ凶暴なものから身を守るには、徒党を組むしかなかった。
しかし、それ以降問題なのは、調子に乗りすぎ・行き過ぎってことなんだね。

所詮の「はみ出し野郎ども」なんだから食い潰せ!・・じゃあさ、芸がねぇだろうが。
そこはオレみたいな、はみ出しもんの言う事をちったぁ耳貸してくれりゃあいいんだがねー。

人間の脳みそは70%が、まだ使ってないらしいから、ここらが、それを使うところでないだろうか?

それは「超管理・支配システム」ではない。

それでは何も成らない。退行するだけだ。

自ら、その精神(・・なんていうとバカっぽいから)言い換えれば「気持ち」を一人一人が手にする事が出来るか否かという事なんだと思う。

それは、「何々教」などという、これまた人間が考えたに過ぎない馬鹿げた「シュウキョウ」なるものに加担しなければならないなんてのも「大嘘」だしね。

そのへん、本当に気をつけないとヤバイよな。

オレ?オレはねぇ、大丈夫だよって!

こんなこと言ったって、一銭の得にもナラナイから。
モーカッテナイッスカラ!!!

え?それに入ると儲かるのかい?

あーあ、だからそれも問題なんだよなー・・・・ふぅ。

No comments: