Thursday, June 21, 2007

悪い奴等

こんな世の中!なんて、知ったかぶり出来る訳じゃあないが。

やれ耐震偽装や介護保険の不正請求、従業員への賃金ピンハネ、牛ひき肉に豚さらに鳥や腐った肉の混入や狂牛病検査の撤廃やら狂牛病多発のアメリカ産の無条件輸入再開やら規制になってない形だけの審査でホッポラカシの温泉・・で、メタンガス大爆発とか、嘘ばっかりの原子力行政やら冤罪の人に対しての司法のあまりにも行政・警察に肩入れバレバレというか、隠蔽工作に加担している裁判所とか・・・・・挙げれば「枚挙の暇が無い」という奴だ!

世の中の社長とか役人とか政治家いう種類の人間達が、余りにも「人格崩壊」して大嘘ブッコイテ、テエメばっかりポッポに銭が入るよう、そして従業員・コクミンには劣悪?奴隷状態に扱い搾り取る「悪人」だった!てことだ。

まー、タイミングよろしくミサイルも誰かの要請があったかしらんが、飛んだとか飛ばないとか・・

なんとか総連のビルの売却?
なんで「元検察」とか「元日弁連」とかが、噛んでるの?

みんなコミコミで、キックバックとか?らちあかねえよって!
なんかツーツーなんじゃないの?ほんとは?全部!

よってたかってたかられた・・・ってことなんじゃねえの?

年金にしたってそうじゃねえの?

ワリニあわねえのは、ボンビー人だけじゃねえの?

だから、ボンビーなんだー。。。。


何で「いい人」が社長になったり、「いい人」が政治家になったりしないのかね?

みなさんオトナだから、そういうことでわかっているのですかね?

わっかんねえなー・・・・・

No comments: