Monday, June 25, 2007

オレも変わらんが・・

もう、何か書くと言ったって、書くことは決まってるっちゅーかホンチュウカ。
アイも変わらずモンクばかりは、口がヘラねえ奴ざんすがね。

こう、ニュースを眺めていると、結局このクニって、ヤバイよなで、終わる。

政府・官僚・民間・そんでもってボンビーで壊れてイッテルワタシラ庶民。

ケンポーどころじゃないんですがね。

不正・不祥事など、こうも毎日のようにニュースで流れていると、マヒヒマ?ってんですか・・

麻痺なんかはしないが、要は腐りきっているのでしょう?

モラルハザード・・つまりのこれはやってはいけません領域ってのが、黙ってりゃわかんねえ!と、儲けに走って何が悪い!ときたから、悪くなっちゃった。。。ですよね。

それを許した?否、率先して推奨したのが、60年間バカみたいに続いている政権の責任だわな。

みのもん〇ってのが、テレヴィで「これはコクミンが悪い!コクミンの責任BY社保庁問題」なんてホザイテタケド、まーワタシラコクミン、アホッチャあほだが、それ解って利用する官僚&政治&悪人社長ドモが、一番悪いんだろ?

こうしているうちに、ヤバイ法律・・・言論統制を出来てしまう法律やら、警察に犯罪者に仕立てられて刑務所まで行かされた人が、真犯人が出てきてクニと警察を訴えても却下されてしまう司法とか。

いつもの手段でドサクサ紛れで、アイツラのいいように物事が決まっていき、それでもってテレヴィには、「コクミンのみなさまの・・」なんてカメラ目線で、勘違いした目つきで・・・急に猫なで声って奴だ。

CO2の問題にしても、ずっと以前から危惧されていた問題だし、バイオエタノールにしても、利権が噛んできて、それでやっと・・・ってことでしょうがね。

もう喰う事しかないっすよ・・・って言っても、何喰わされるのか解らない、くず肉だあ捨て肉だあ、農薬野菜だあ、遺伝子操作してないってウソ丸出しのアメリカ産大豆を使っている納豆だとか???

くうもままならず・・・

マジに「一億総奴隷化計画」推敲中・・・てんですかね。

食い物もクズより酷いマガイモノやら病気持ちやら遺伝子異常やら狂牛病だし・農薬漬けだわ・薬漬けだわ・・・

それで、会社に行けば・・ダメ社長やヤリテ社長実はニンピ人とかゴクアクニンとかだし・・・


それでもって、社保庁やら警視庁やら税金何処にあるんだか、ホントは、年金全部使っちゃいました!だろ?赤字国債??1000兆円以上毎日何億円と増え続けるだろ?

なんじゃこりゃ!だろ?


なーにが、ケンポー変えるだぁよ!

バカ言ってんじゃあねえよ!

一揆がおきるんじゃあないか?

ホントに。

コクミンの皆様を舐めてんじゃあねえよってんだぁよ!

No comments: