Tuesday, December 12, 2006

ううぅ、いが・・

い・胃が変だ。
つうか、むかつき・気持ち悪い。
時よりこういう感じになる。
とにかく、気持ち悪い。
所謂「風邪」菌が、胃にきているのか?

もう十数年前か・・に、とんでもない思いをした。
「なんか、胃がむかつくなあ・・なんだべ?ま、いいかー。胃薬飲んだし。」
で、就寝したところ、夜中に突然激しい吐き気に襲われ、朝まで吐き続けた事があった。

インフルエンザであったのか?忘れてしまったが、「風邪」ということを覚えている。
このムカムカする感じは、あの時と同じなんだよな。
まあ、それ以降も「ムカムカ感」のある「胃の不調」というのは、ままある。
その時にタバコは厳禁だ。
「もういいっかー!」なんて一本でも吸ったら、またあのムカムカがやってくる。

結構、胃が弱いのかなあ?弱いのは頭だけかと思っていたのになあ・・って「頭」弱いってのも、オリの場合シャレになんねえか・・・

ま、弱いもんは弱いのだ。

この間、久しぶりだか初めてか?
酔っ払いに絡まれた。
たまたま隣に座ったからって、オメエ!オリは飯食うだけだっつーの!
なのに何故か「先輩・・ゥイック・・かっこいいなあー・・」から始まって、「何で俺がカッコイイのだ?」と、テキトウに無視してたら、仕舞いにゃオリの首根っこをムンズと掴みやがって!

もう、堪えきれず「てえめえー、いい加減にしろよ」と席を後にしたのであった。

でも、思うのはそういう奴に遭遇したら、早めに逃げるのが良いね。
逃げるのも、なんでそんな奴の為に!とか思わないようにしないとな。

結局、馬鹿らしいもの。頭来るだけ、無駄なエネルギーだあな。

我慢なんてもう、出来なくなったし。

つまらんストレスそのものが、オリにとっては大敵だからなー。

2 comments:

K-SWITCH said...

今流行のノロウイルス??

管理人 said...

オリが、そんな流行のものに手を出すなんて・・・いやいや、そうではないみたい。
医者いったら「ノロウイルスではないみたいだね。胃炎ですかね。」と。
ウイルス性の胃炎かもしれないが、それほどヤバくはないみたい。でも、気をつけなければ・・・
手を洗い、うがいをしましょう。