Wednesday, December 13, 2006

それは胃炎・・・

そう、胃炎です。例によって・・・
恒例行事のような、たぶんストレス性の胃炎?かもしれない。

でも、これは言えるだろう!
イシハラさん・・・あ、都知事の方の奴ね。こいつの四男の絵描きの事は、この四男の実力云々は、それこそ芸術??方面だからアイマイなもので、つまりそれを評価したのが、単なる要職についている「親父」で、その「親父?もといクソ親父」が、こいつに口きいてやったと。イコールこういうのを世の中では、「職権乱用」そして「えこひいき」と言いますな。
そのものじゃん!

で、なんで海外出張で、ガラパゴスなんだよ!!
すげえバカンスでやんの!
トチジって、そんなにオイシイもんなんだ・・・
そりゃあ、命賭けて?オイシサしゃぶりつくしたいよな!
そいつを選ぶ都民は、大場かもんです!

言えるだろ?!

ああぁ、この調子で、またしてもいつもの通りに、愚痴ばっかじゃん!!

しかし、地球温暖化は、半端無いようだ。
それこそ今のうちにおいしい事は独り占めしたいのは、解かるッチャあそうだが、あと35年ほどで、北極海の氷が溶けて無くなり・・・ということは、南極もそうだとすると、単なる海面上昇だけではなく、全地球規模において、気象変動が激烈になるのではないか?

そうなると、食糧事情が、まず先に大きく懸念されるところであり、だからニポンは、減反政策なんて速攻で中止し、いたる空き地を農作物の供給、そしてあらゆる被害を想定し備蓄及び品種改良などを「今から」始めないと・・・ヤバイ!!!

カタストロフィを信じるものではないが、宗教なんか信じてる場合じゃあねえよ。
実際に「人間の根本のひとつである欲との最終戦争」が、もうすぐ始まるかもしれない。
状況を分析しろ。
先をイメージしなければならない。

それは胃炎・・・じゃなくて、言わなくちゃ・・・

せめてもの、いいイメージを描く事。
それが、今出来る事の一つかもしれない。

No comments: