Thursday, December 21, 2006

己の欲との戦いっったって・・

自分の欲望とどう戦うか?って突きつけられても・・・そんな・・・

ですねー。
かくいうワタクシ目も己の欲には、もーホントに弱い・・・

あれ買いたい・これ欲しい・・などなど。
書けば枚挙の隙間も無い。。。ってやつですか?
飽くなき物欲の世界・・・
ギター欲しい・アンプ欲しい・コンピーター欲しい・スタジオ欲しい・仕事欲しい・・・・などなど。

ある最近ハヤリ?のチョイ悪系???の雑誌にて、広告で見ただけだが、こうあった。
「ランボもったらどうよ?!」
うーーん。
ただ広告見ただけだから、ワカラナイが。
ランボって「ランボルギーニ」っすか???

フェラーリよりランボルギーニが好き!
なんといっても「ミウラ」がスキ!!
だって、かっこいいんだもん!!
あのボディラインが、とってもセクシー・・・・
所謂「高嶺の花」って奴ですかぁ!
いいですねー・・・・

ねー・・・あんな車の維持費とか考えちゃうと、(それ以前にも)持てないどころじゃないっすねー。
せめてポルシェカレラ4・・あのなあぁ!
アルシオーネSVX・・・無理だって・・・
ハイエース4WDディーゼル・・・それにしたって。
サンバー4WD・・・先立つものが・・・

沈黙は、キン・キン・・・の・・・

たまやぁ~!っとやけくそになるしかない!

ああぁ、(欲しい×10万)=ワタクシの無いものねだり。。っとまあ、そんなもんです。。。

際限無き物欲の嵐をどう乗り越えるか?
「金があったら!!!」なんですねぇ。
そのへんは、全く持って皆様と同じっつーか、そんなもんですよって。

食欲ったって、考えてみれば、あの入院時に「美味いラーメンとカレーが・・」なんて本気で思ってた。
このへんは、まったくリーズナブルっつーか・・・
実は、あまり高い値段のものって興味が無いのだなあ。
「ウン万円のなんとかでーっす!」とか、よくグルメ番組ですか?に出てくるものは、へーぇ・・てなもんで、興味なイッス。
それよりかは、「たった2千円で、もーうおなかいっぱい酔っ払い!」とかのほうが、おおぅ!とかおもっちまうだにぃ。
いろんなところに行って、そこの現地にしかない普通のものをいただけるなんざぁ、あーた!そっちのほうが贅沢だ!とおもうことしきり。
世界中の安くって(これが肝)うまいもんを現地にいって頂くなんざぁ、いいっすなああああぁ。
あの中田君なんて、そんなことやってんだろうになあ。
うまやらしー・・・

え?あと、肝心な事があるだろって?
下半身っすかぁ?

うーん、これはねえ・・もう、打ち止めかもねええ。
なんせ、トシだから???

でも、何故にアレがゲロッパじゃない、ゴリッパな人は、もーうこのインロウじゃなくてインノウが目に入らんかぃ!みたいなノリで、前も隠さずに肩で・・いや、イチモツで風切っているんでしょうねえ?イン銭湯。

それも大変にうらやましい・・つうかこっちがやましい気持ちになる??じゃなくて、恥ずかしいっす。
こんな標準サイズのゲで・・みたいな。

こんなことを思うがままに書いていたら、やっぱし俺って「大したことねえなあー・・」どころじゃあない、小粒も小粒なんだなあ。。。と、反省っつうか。

だめだぁこりゃ!

No comments: